2035年12月31日

猟団の決まりなど

*この記事は常に一番上に表示されます*

MHFサーバーA、猟団「みれにあむ」団長Milleniaの個人サイトです
ネトゲかけもちOKなユルい猟団です
猟団員は随時募集中です(* ̄ω ̄)ゞ
申請していただいたら私にメールも送ってくだされ
(気づかない場合もありますので(つД`))

留守中の猟団維持は私が守ります(´ω`;)
規約など(2010−3−2)
【関連する記事】
posted by ミレニア at 00:00| Comment(0) | 猟団の決まり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

旅の終わり

( ・`ω´・)ノ

勝ち猫2億いきましたねぇ・・
なんか最後の上がり方がすんごくうそくさい上がりかたでしたが(´ω`;)


団員メンバーへの連絡として
今日をもって、MHFを限りなく引退に近い休止にしたいと思います
モチベ下がってはログインでごまかしてきましたが、そろそろ限界(つД`)

2月のUP内容次第で戻るかも知れないですが、基本戻らないと思ってもらって結構かと。

どうせ秘伝とかSRとか作業プレイの上乗せのUPがきそうですしね
単純に、もうおもしろくなくなったんでしょうね(つД`)
これはMHFと言うよりネトゲに飽きてきたってとこなんでしょうが・・

CAPはまだ結構残ってるのでイクシオンサーガがきたら少しやるかも知れないです


ゲーム内の猟団メールでなく、ここで報告すみませんm(_ _)m
メンバーの中で、まだやりたいうえに狩人祭も頑張りたい方は移籍をオススメします
今までありがとうございました(つД`) ノシ
posted by ミレニア at 19:25| Comment(4) | 猟団の決まり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

スルー

( ・`ω´・)ノ

週末は伝説爺さんが来てたのでとりあえず作成
yuuhisasakuseidekita.jpg
剛ゴゴライトボウガンです。
麻痺弾装填数が多いので、バールより使うかも知れないですねぇ
散弾LV1超速射もついてるので、超速射は全て網羅したとも言えますね

あとは入魂祭が始まりましたが・・全然やる気おきず(つД`)

ジェクトさんひとりだけが入魂してるみたいなので、このままスルーしておきますかね
ジェクトさんが入魂すればするだけ自分に帰ってくる訳だし(´ω`;)


勝ち猫褒章も今時点で1億1千万くらいですか
このペースだといっても1億4千万超えれば上出来ですかねぇ
6千万までは届かないと見てます

結局事前にシクレ公開でも、いつもの入魂総数とさして変わらないと言う・・・

ログイン数は入魂祭なのに右肩下がりになってますしねぇ
2月までUPなしは若干危険な気もします・・
posted by ミレニア at 20:48| Comment(0) | Millenia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

勝ち猫入魂前に

( ・`ω´・)ノ

とりあえず・・・
yuuhibunhasorottakana.jpg
剛ゴゴライトボウガン『雄飛』分の証を揃える事が出来ました(つД`)
△はやたら出たので在庫は十分にあります(確か11あったはず)

あとはイワヒメ草集めも終わり、神秘の水に変換しました
こっちは先週には終わってたのですが・・
上位グレンの上棘3かぁ(´ω`;)

一番の難所ですな。

グレン自体が人気が全然ないモンスなので募集にのっかるしかなさそうですねぇ
ガーベラ双剣を最終強化すれば一段落つきますかね
やはり団メンバーいないと素材集めは苦労しますなぁ(つД`)
posted by ミレニア at 22:58| Comment(0) | Millenia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

砲術王ガンス装備

( ・`ω´・)ノ

早速G珠もそろったのでガンス装備を見直してみました

カフ:食事PAU
頭:超絶のピアスY
胴:メランF
腕:エディオF
腰:ストレガFX
足:ベルFX

です。
このところ匠2、食事5の食事PAUカフ使うのが多いので組んでみました

スキルは
攻撃UP(大)、見切り+3、火事場+2、砲術王、ガード性能+2、早食い
砥石使用高速化、高級耳栓、龍風圧無効、切れ味レベル+1です

以前紹介したガンス防具の腰をミラドFからストレガFXにしただけです
スキルも早食い追加しただけですね。武器スロ使わないのがいいところ(´ω`)

珠は剛力×9、天壁G、大砲G、毒剣G、気短珠or断毒Gです
新G珠を3種つかいます
ストレガFX・メランFが一番の難所ですかね(´ω`;)
それ以外はそんなに難しくはないはずです
posted by ミレニア at 10:00| Comment(0) | 防具ラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

やりのこした事

( ・`ω´・)ノ

全然気づきませんでしたが、ムツゴロウさんの特別ムービーが始まってます
アナウンサーと畑さんが、まじめにベルキュロスについて語ってますねぇ
しかも説明は全てムツゴロウさんのアドリブだとか(つД`) 中々の演出

それはそうと突然、以前のG珠クエが配信されてますねぇ

実は、G珠の大砲Gと毒剣Gが欲しかったので私には嬉しい限り(つД`)

大砲GはHCテオ、毒剣Gはゲリョスですね
G珠作成に必要な原珠は15で下位クエだと1づつしかもらえないので
どちらも最低4つもらえる一番上位のクエをやってきました

HCテオは今頃ですが(´ω`;)初めての挑戦です

結構良い調整ですねぇ
しかも、そんなに辛くはない(´ω`;)
HCsyougekiteo.jpg
ひきも良かったのか3戦ほどで15個集まりました

んで毒剣Gのゲリョス変種ですが・・・
こっちのほうがはるかに面倒くさい(つД`)

密林でのクエですがザコが無限わきするエリアしか移動しないうえに変種だからタフと。

2戦ほどしましたが面倒になって自由区募集にのっかりました



これで、ひそかにシュミできになってたガンス装備が作れる(つД`)
これは明日の記事にでもしよう


*おまけ
とどめが飛ぶ寸前だったための討伐画像
teonosebonegaaa.jpg
背中の曲がり具合が凄い(´ω`;)
posted by ミレニア at 23:00| Comment(0) | Millenia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

採取生活

( ・`ω´・)ノ

次の狩人祭は勝ち猫!!
・・・・
・・・・・・・・・正直、もう、どうでもいいですな(つД`)
シクレが事前公開なのでそれだけは楽でいいかな?

2億魂で最上級の褒章ですが・・運営は相変わらずですな

・・・・・・・いく訳がない(つД`)


あとは明日からイクシオンサーガのαテスト?かな
これも募集してたの気づかなくて乗り遅れました(つД`)
内容はモンハンの対人のみの戦闘って感じですねぇ

この頃、全然狩猟してないなぁ
ログインしてもイワヒメ草集めしかしてない
今週は久々の土日両方休みになりそうなので剛ゴゴ証くらい貯めておきますかね
posted by ミレニア at 23:01| Comment(0) | Millenia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

だらだらだらだら

( ・`ω´・)ノ

今週でカレンさんも休止状態に(つД`)
ジェクトさんは、それでもログインはしてますが実質ひとりになってしまいましたなぁ・・

とは言え(´ω`;)

私も少し飽き気味だったので丁度良かったかも

とりあえず、だらだらとイワヒメ草集めしてます
24日からまた狩人祭ですが、登録祭なので10日くらいはお暇な時期になりますね
少しノンビリしておこう(´ω`;)

次回の狩人祭は勝ち猫ですが、入魂期間中は暇かどうかは分からないですねぇ・・

会社も2人目の長期入院者が出そうでかなり臨出ばっかりなので(つД`)
まあ、とりあえずだらだら(´ω`)
posted by ミレニア at 20:18| Comment(0) | Millenia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ラオたん・・

( ・`ω´・)ノ

追憶:朱は18枚集め終わってストレガFXを2箇所強化、ハンマーも親方印にしました
あとは・・まあ勝ちラオばっかですかね
剛翼が全然でないですが(つД`)
牙〜腱は良く出ます

勝ちヤマツもやってみましたが・・あんまり報酬に恵まれない(つД`)

ラオ紅玉1個も出ないもんなー(つД`)

証がどんどん減って、思い出ばかりたまりますが・・もう少し勝ちラオやっておかんと(つД`)
posted by ミレニア at 23:31| Comment(0) | Millenia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

@850

( ・`ω´・)ノ

勝ちラオうまいですなぁ(´ω`)
ほとんど剛翼は出ないですが(つД`)
牙・珠・膜・顎・舌・腱が出るのでうまうまです

暇な時はこれを再び集めてます・・
mataiwahimesouatume.jpg
ガーベラ双剣のさらなる強化先が出来るようになったのでイワヒメ草集め再びです
これで完全に挽歌を超えましたね

私は集める時は7から>6>5>4>3>2>1と回ってます

集め終わればBC戻れるのが良いですからね(´ω`)

だいたい1クエでの期待値は7×5箇所で35くらいが妥当ですかねぇ
6×5の30は最低欲しいところですが・・
1クエで最低は19ってのがありました(つД`)
最高は68かな。50超えはなかなか難しそうです

最終強化に種33必要ですが
超激運+大激運お守り持込で100%で2個になるので約半分850集めれば私は終わりです

1650なのでお守りもいらないっちゃいらないですけどね(´ω`;)
その前にグレン上棘か・・・(つД`)
上位グレンめんどいなぁ・・・
posted by ミレニア at 23:38| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

